Short Story Garden

すぐに読めちゃうショートストーリを公開しています。

生涯忘れることはない

最後に彼女を見たのは、病室だった。

3歳年上の幼馴染の彼女。

ずっと片思いしてた。

彼女は大学で出会った男性と交際し、そのまま学生結婚した。

 

子宝にも恵まれて幸せそうだった。

が、結婚して数年後、いま、彼女は病院のベッドにいる。

先日、彼女は交通事故に遭い、意識不明の重体だ。

おそらく助からないだろう。

彼女はずっとこのままか、もしくは―——。

 

彼女の唇にそっと指を触れさせる。

「さようなら、ずっと大好きだよーー」

一粒の涙を零し、彼女の病室からそっと廊下へ。

 

彼女への大切な想いを生涯忘れることなく生きていく。

ずっと永遠に―——。

 

 

『触れられなかったキスの味を、僕は生涯忘れない』

確かに恋だった[お題配布サイト]